終了

Ver.9 レビュー用PDFの不具合

New Here ,
Jul 19, 2011 Jul 19, 2011

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Ver.9でレビュー用PDFを作成すると、文字の重なり、右端が切れる、英単語間の半角スペースがすべて無くなり、とてもレビューできる状態ではありません。

解決方法はないのでしょうか?それともバグですか?

Printed DocumentationでPDFを作成すれば問題ないのですが、これですと目次に含めていないトピックは生成されないため、毎回レビューするPDFを選択、作成は面倒なので。

よろしくお願いします。

表示

3.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Aug 08, 2012 Aug 08, 2012

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Robohelp9 自体はアップデートしましたか?

私も,インストールしたばかりは,レビュー用PDFは使えないと感じましたが,

(特に日本語マルチバイト文字はぐしゃぐしゃになり,読めないほどでした)

数ヶ月後にRoboHELPを起動し,ヘルプ-アップデートにて更新を探しアップデートした処,かなり改善しました。

(追記:バージョンは9.0.2だったと思います)

ただし,日本語環境,全角と半角が入り交じったものは,残念ながら重なりますが,

読めない程ではなくなりました。

参考までに。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
注目トピック