終了

CCダウンロ−ドできない

New Here ,
Apr 20, 2014 Apr 20, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。

CCの体験版を使用後、ライセンス契約しましたが、AiやPsなどダウンロードできません。

ずっと読み込みの状態です。(ものすごく時間がかかるのでしょうか?体験版の時はスムーズでした)

もしくは、しばらくすると英語の文章がでます。が、内容がわかりません。

その文章の中に体験版の時に登録したAdobeIDが表記されていたので、

体験版の時とライセンス契約した時に登録したIDが

違うIDになっていたことに気づきました。

いろいろ検索していくと、IDが複数あると問題があるとわかったので

アドビチャットサポートでID統合をお願いしましたが、

その際に「契約時のIDでサインインできるので、現状でもダウンロード可能です。」とご指摘を受けました。

が、再度試みてもダウンロードできません。

IDに問題があると私は思うですが

ID統合には二週間かかるそうなので、その間何も作業ができず困っています。

また、IDに問題がないとすればさらに困ります。

どうしたらよいのか、再びアドビチャットサポートに問い合わせていますが

つながらないので、こちらで質問させていただいてます。

ちなみに使用しているのはiMacでOS X10.9.2 メモリ8GBです。

体験版はダウンロードできたので、パソコンに問題はないと思われるですが。

表示

385

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,

コピー完了

同じPCで体験版を利用からライセンス契約をされた場合、製品はそのまま利用できます

AdobeIDが事なる場合は、デスクトップにあるCreative Cloudからサインアウトして、

契約されたAdobeIDでサインインすると利用可能になりますよ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。

さっそく試してみます。

2014/04/21 13:24、kazuma.m <forums_noreply@adobe.com> のメール:

Re: CCダウンロ−ドできない

created by kazuma.m in ダウンロード、インストール、セットアップ - View the full discussion

同じPCで体験版を利用からライセンス契約をされた場合、製品はそのまま利用できます

AdobeIDが事なる場合は、デスクトップにあるCreative Cloudからサインアウトして、

契約されたAdobeIDでサインインすると利用可能になりますよ

Please note that the Adobe Forums do not accept email attachments. If you want to embed a screen image in your message please visit the thread in the forum to embed the image at http://forums.adobe.com/message/6315379#6315379

Replies to this message go to everyone subscribed to this thread, not directly to the person who posted the message. To post a reply, either reply to this email or visit the message page:

To unsubscribe from this thread, please visit the message page at . In the Actions box on the right, click the Stop Email Notifications link.

Start a new discussion in ダウンロード、インストール、セットアップ at Adobe Community

For more information about maintaining your forum email notifications please go to http://forums.adobe.com/thread/416458?tstart=0.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート