終了

FlashBuilder4.6から4.7へのアップグレードについて

New Here ,
Apr 15, 2014 Apr 15, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

現在店頭販売で購入したFlashBuilder4.6 Standardを持っているのですが

FlashBuilder4.7 Standardにアップグレードするためには、なにを行えばよいでしょうか?

参考サイト等でも構わないので、ご教授ください。

表示

761

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Apr 22, 2014 Apr 22, 2014

多分無償アップグレードの期間が終了したと思われます・・・

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Apr 15, 2014 Apr 15, 2014

コピー完了

はじめまして、as-netrecorder様

Adobe Flash Builder 4.5からは4.7へ無償アップグレードできるようですね。

こちらのサイトに手続きの手順をまとめられておりましたので

ご参考にされてはいかがでしょうか。

Adobe IDで製品登録を行なってから、申請するようです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 22, 2014 Apr 22, 2014

コピー完了

lepontgrand様

ご教授いただき、ありがとうございます。

(返事を遅れてしまい申し訳ありませんでした。)

教えていただいたサイトを参考にアップグレードしてみようと思います。

結果は後日改めてご報告させていただきます。

>>2014/04/23 追記

ご教授いただいたサイトに早速アクセスし、記載してあった申し込みフォーム(https://adobeformscentral.com/?f=aqd5Yq*ONlcAvnasuWDB8w)から

申し込みを行おうとしたところ、以下のようなメッセージが表示されてしまいました。。。

Form Closed

This form is currently closed for responses. Please contact the author of this form for further assistance.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,
Apr 22, 2014 Apr 22, 2014

コピー完了

多分無償アップグレードの期間が終了したと思われます・・・

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 23, 2014 Apr 23, 2014

コピー完了

kitasekka様

そのようですね。

これ以上の情報がないようなので、後日サポートセンターに連絡して

聞いてみたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Apr 24, 2014 Apr 24, 2014

コピー完了

最新

as-netrecorder様

Adobe Flash Builderをご利用いただきありがとうございます。

Flash Builder 4.5及び4.6 Premiumから、Flash Builder 4.7 Premiumへのアップグレードパスは残念ながら現在は提供されておりません。

バージョン4.7リリース後、2013年12月31日まで無償アップグレードが提供されました。

2014年4月現在、CS3以降をお使いのお客様にはCreative Cloud特別提供版キャンペーンをご案内しております。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

Adobe Flash Builder 4.7へのアップグレードについて

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート