終了

officeに関連づけられたのでしょうか?

New Here ,
Feb 07, 2008 Feb 07, 2008

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ExcelやWord、PowerPointを立ち上げようとすると、Contributeのインストーラーが起動します。
「Windowsにmacromedia Contributeを設定しています」という窓が開くのです。
キャンセルを数回繰り返さないと、窓が閉じません。
その他のソフト(一太郎など)ではこの現象はありません。Microsoftのサポートに質問したら「Adobeに尋ねてください」と言われました。
どなたか解決方法をご教示下さい。お願いいたします

表示

3.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Feb 07, 2008 Feb 07, 2008

コピー完了

質問したhonehoneです。補足・訂正します。
Contributeのバージョンは「3」です。OSはWindowsXP。
「officeに」というよりも「Windowsに」の方が正確でしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 10, 2008 Mar 10, 2008

コピー完了

最新
たぶんこの現象かと思いますが、試してみてください。

Microsoft Office 製品起動時に Contribute のインストーラが起動する(Contribute 3)
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?232199+002

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート