終了

CS5で管理者権限を作成したサイトが、CS4で管理不能になる

New Here ,
Jun 13, 2010 Jun 13, 2010

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。

お世話になります。

CS4で作成したWebサイトを使っておりました。

ところが、追加のライセンス購入を新バージョンのCS5で行ったため、

CS5で管理者権限を作成したWebサイトは、移行モードに設定したのですが、

CS4 からは管理メニューが選択できなくなってしまいました。

一旦全ての権限を削除してみましたが、

CS4から接続すると、新しいバージョンのContributeで管理されている旨のエラーが表示されます。

なぜ権限を全て削除しても、まだ新しいバージョンで管理されていると認識するのでしょうか。

どなたか、解決策等をご教授頂ければ幸いです。

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jun 14, 2010 Jun 14, 2010

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

自己レスです。

以前の設定ファイルに戻したところ解決しました。

ご参考までに、対処方法をお知らせいたします。

コントリビュートで設定する際、独自のフォルダ(フォルダ名:_mm)が自動的に出来るようになっているようです。

このフォルダを消すことによって、Contribute使用前の状態に戻したところうまくいきました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines