終了

Windows 10 Fall Creators Update を行った後のAdobe製品のエラー情報について教えていただきたい

New Here ,
Nov 28, 2017 Nov 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows 10 Fall Creators Update を行った際にAdobe製品にどういったエラーが

発生するのか教えていただきたい。

以下がエラー情報が出ているかどうか教えていただきたい

Adobe製品一覧です。

・Adobe® Creative Cloud 多言語 MLP

・Adobe® CS4 Flash TLP

・Adobe Reader DC

・Adobe Flash Player

・Shockwave Player

何卒よろしくお願い申し上げます。

表示

949

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 28, 2017 Nov 28, 2017

通常、動作保証範囲内のバージョンで何かトラブルが出ていれば個別に案内されますが、

Windows 10 RS3において現状でそのような情報は出てなかったと思います。

よて、Creative CloudはCC 2015.x以降、Reader DCはContinious、Classicいずれも、

Flash Player NPAPI版は最新バージョン等において、特に出ていないと思います。

なおCS4はもともとWindows 10では動作保証されていません。

Shockwave PlayerについてもUSの必要システム構成にも掲出されていない状態です。

Tech specs | Adobe Shockwave Player

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

通常、動作保証範囲内のバージョンで何かトラブルが出ていれば個別に案内されますが、

Windows 10 RS3において現状でそのような情報は出てなかったと思います。

よて、Creative CloudはCC 2015.x以降、Reader DCはContinious、Classicいずれも、

Flash Player NPAPI版は最新バージョン等において、特に出ていないと思います。

なおCS4はもともとWindows 10では動作保証されていません。

Shockwave PlayerについてもUSの必要システム構成にも掲出されていない状態です。

Tech specs | Adobe Shockwave Player

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

assause様

早期のご回答有難うございます。

大変参考になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート