終了

解約ボタンが表示されておらず、解約ができなくて困っています。

New Here ,
Dec 07, 2017 Dec 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

解約ボタンが表示されておらず、解約ができなくて困っています。プラン :  Creative Cloud メンバーシップ (年間プラン 月々払い)‎ 更新日 :  2018年1月7日。海外に居て、電話サポートにかけても受け付けてもらえず、チャットも現在できませんと表示されていたので、こちらで質問させていただきました。

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 07, 2017 Dec 07, 2017

日本の契約であれば解約処理も日本のサポートでの対応になるので、

海外では受付されないと思います。

チャットサポートですが、日本時間の9:30-20:00が受付時間なので、

その時間外だったのではないかと思いますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

日本の契約であれば解約処理も日本のサポートでの対応になるので、

海外では受付されないと思います。

チャットサポートですが、日本時間の9:30-20:00が受付時間なので、

その時間外だったのではないかと思いますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

チャットの件ありがとうございます。もう一度試してみましたら、時間内だったのでチャットできました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Dec 13, 2017 Dec 13, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

アカウント管理画面に解約ボタンの表示が無い件ですが、

クレジットカード決済が正常に完了していない等の理由が考えられます。

解約ボタンが表示されない場合についての対応

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート