終了

3DのPDF作成と製品登録及びライセンス認証の関係について

New Here ,
Dec 04, 2017 Dec 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

現在、Acrobat X Standard を使用しています。

こちらの設計で作成した3Dから、印刷機能で3DのPDFを作成したいのですが、を作成できません。

これまで、3DのPDFを作成する機会がなかったため、製品登録とライセンス認証のことを

忘れていたようですが、3DのPDFを作成するには、製品登録とライセンス認証をする必要

があるのでしょうか?

そこで、本日、製品登録をこころみましたができません。どのようにしたら、製品登録と

ライセンス認証ができるのでしょうか?

ご連絡よろしくお願い致します。

表示

637

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 04, 2017 Dec 04, 2017

Acrobat DCのヘルプを見るとわかりますが、3D PDFへの変換については

Pro版+U3D ECMA1のファイルからのみです。

PDF への 3D モデルの追加(Acrobat Pro)

Acrobat X以降でその他のデータなどから3D PDFを作成するには、

Tetra4D Converterなどの外部有償プラグインが必要ですが、

それもPro版前提ですし、Acrobat X自体のサポート終了に伴い、

Tetra 4D Converterでもかなり以前に対応終了しています。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 04, 2017 Dec 04, 2017

コピー完了

Acrobat DCのヘルプを見るとわかりますが、3D PDFへの変換については

Pro版+U3D ECMA1のファイルからのみです。

PDF への 3D モデルの追加(Acrobat Pro)

Acrobat X以降でその他のデータなどから3D PDFを作成するには、

Tetra4D Converterなどの外部有償プラグインが必要ですが、

それもPro版前提ですし、Acrobat X自体のサポート終了に伴い、

Tetra 4D Converterでもかなり以前に対応終了しています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 07, 2017 Dec 07, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobatコミュニティフォーラム (Japan)へ移動いたしました。

Acrobat Xでは、インターネット接続が検出されるとすぐにライセンス認証が自動的に行われます。

詳細については以下のページをご確認ください。

アドビ製品のライセンス認証とライセンス認証解除

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート