終了

InDesign cs3について(約10年前のソフト)

New Here ,
Dec 08, 2017 Dec 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「InDesignの本」を購入しました。付属のCDーROMのソフトウエアと練習用データをインスト―ルしました。

Indesign cs3を起動しまますが、Windows10環境なので、ファイルを開くで練習用データを読み込もうとしたのですが、

どうも開くために必要なプログラムがないので開けないエラーとなります。やはりOS環境が違いすぎることが

問題なのでしょうか?

表示

470

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 08, 2017 Dec 08, 2017

CS3の場合は動作保証OSはXPとVistaなので、Windows 10では正常動作の保証がありません。

その点は体験版などであっても同じです。

練習用に短期間の利用をしたい、というのであれば、月々プランで1か月のみ契約

(契約して25日程度で解約手続き)などをすることになると思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 08, 2017 Dec 08, 2017

コピー完了

CS3の場合は動作保証OSはXPとVistaなので、Windows 10では正常動作の保証がありません。

その点は体験版などであっても同じです。

練習用に短期間の利用をしたい、というのであれば、月々プランで1か月のみ契約

(契約して25日程度で解約手続き)などをすることになると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 09, 2017 Dec 09, 2017

コピー完了

最新

了解しました。回答ありがとうございました。

※個人情報が記載されていたため該当箇所を削除いたしました。(フォーラム管理者)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート