終了

animateCCでシーンの追加ができません。

New Here ,
Dec 07, 2017 Dec 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

グレーアウトしていて選択できないのですが、何がいけないのでしょうか?

マニュアルを探しても解が見つかりませんで・・・。

ご教授いただければと存じます。

よろしくお願いいたします。

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

参加者 , Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

[シーン]パネルを使ってのシーンの追加について。

「ActionScript 3.0」ドキュメントのFLAファイルだとシーンの追加が可能ですが、「HTML5 Canvas」ドキュメントのFLAファイルだとシーンの追加ができません。

ヘルプページに次の記載がありました。

----

HTML5 Canvas ドキュメントでは複数のシーンがサポートされないからです。

----

Animate CC での HTML5 Canvas ドキュメントの作成

投票

翻訳

翻訳
参加者 ,
Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

コピー完了

[シーン]パネルを使ってのシーンの追加について。

「ActionScript 3.0」ドキュメントのFLAファイルだとシーンの追加が可能ですが、「HTML5 Canvas」ドキュメントのFLAファイルだとシーンの追加ができません。

ヘルプページに次の記載がありました。

----

HTML5 Canvas ドキュメントでは複数のシーンがサポートされないからです。

----

Animate CC での HTML5 Canvas ドキュメントの作成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

コピー完了

最新

ありがとうございます。

HTML5 Canvas ドキュメントではできないのですね。

HTML5 Canvasでシーンを繋げるようなことをしたかったのですが、

別々のファイルを結合することはできるのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート