終了

支払方法変更時の体験版の使用

New Here ,
Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

クレジットカード払いからコンビニ払いに切り替えたのですが、認証までの期間に体験版を使いたいのです、クレジットカードの情報が残ったままで使えません。どうすれば使えるようになりますか?

表示

258

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

製品が使えるのは新規取得Adobe IDでの体験版(最大7日)または契約中のAdobe IDであること、

一度インストールを行ったOS環境ではPC側にも利用情報が残ること、

支払い処理を変えたのはそれをわかっていることを前提に行っていることなどを踏まえた場合、

手続きが完了して契約情報がIDに紐づくまでは利用できないと思いますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

製品が使えるのは新規取得Adobe IDでの体験版(最大7日)または契約中のAdobe IDであること、

一度インストールを行ったOS環境ではPC側にも利用情報が残ること、

支払い処理を変えたのはそれをわかっていることを前提に行っていることなどを踏まえた場合、

手続きが完了して契約情報がIDに紐づくまでは利用できないと思いますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines