終了

直し方がわかりません!

New Here ,
Dec 13, 2017 Dec 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

無題.jpg

白いまるで囲った部分の右に出っ張っている所を

通常の出っ張っていない様にしたいのですがどのようにすれば良いのでしょうか?

使いずら過ぎて困っています。返答よろしくお願いいたします!​

[画像を移動しました Moderator]

表示

210

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 14, 2017 Dec 14, 2017

コピー完了

すみません、

ちょっとおっしゃられている意味の理解が難しいため

スクリーンショットやPremiere Proで使用したツール

また使用Verなどご記載頂く事をお勧めします。

適切な質問の場合には詳しい方から返答が来やすいですよ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます!

画像載せるの忘れてしまいましたのでもう一度投票させていただきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

添付していただいた画像を拝見しました。

>白いまるで囲った部分の右に出っ張っている所

少々解像度が落ちているようでこの部分がわかりにくかったのですが、下記画像の赤い四角で囲った部分という認識でよろしいでしょうか?

1214_01.png

もしそうだとしましたら、これは「現在表示されているフレーム」を示しているものです。これがありませんと、再生ヘッド(赤四角左隣の縦線)の前後どちらのフレームが表示されているのかわからなくなってしまいます。INやOUT点を打つときは、この赤四角で囲んだ部分が表示されたフレームに設定されることになります。

再生ヘッド自体がフレームの中心(赤四角の中心あたり)に表示されるか、あるいは赤四角で囲んだ部分の太さにするという設計もありえるかもしれませんが、前者の場合は音波形に対する再生位置が不正確になり、後者の場合は太くて邪魔になると思いますので、今の仕様が理にかなっているのだと思います。

>使いずら過ぎて困っています。

この使いずらい理由がなかなか思いつかないのですが、ひょっとして、「赤い部分の出っ張りを消す」というのは「タイムラインの時間軸を縮小(ズームアウト)」という意味でしょうか?

もしそうでしたら、標準設定ではキーボード右上の方の「-」キー(日本語キーボードでしたら「ほ」と書かれたキー)を押すと縮小されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート