終了

2017まで2台目のパソコンでアプリが起動できたのですが、2018に移ってから起動できなくなりました。

New Here ,
Dec 16, 2017 Dec 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop、lllustrator、dreamweaverを2017から2018へアップデートしたら、なぜか起動できなくなりました。

以前の質問にもありましたが、アプリを起動しようとすると、「ソフトウェアライセンスを検証しています…」というウィンドウが開いたり閉じたりを繰り返し、結局アプリがいつまでたっても開きません。

なぜでしょうか?

表示

610

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 16, 2017 Dec 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

新バージョンへのアップデートの際に、認証情報がおかしくなるケースが時折あります。

下記それぞれの文書を順番に確認してみてはどうでしょうか。

【お知らせ】CC 2015アップデート後に、有効な有償契約期間にも関わらず「体験版」と表示される

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

あと念のためですが、同時起動していることはないでしょうか。

もともと同時起動は契約上不可になっています。

複数のマシンへのインストール

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines