終了

CCフォトプラン購入時にIDを間違って入力して決済してファイルをDownloadしましたが、インストールできません。どのような対応方法があるでしょうか。

New Here ,
Dec 16, 2017 Dec 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CCフォトプラン購入時にIDを間違って入力して決済してファイルをDownloadしましたが、インストールできません。どのような対応方法があるでしょうか。

表示

240

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 16, 2017 Dec 16, 2017

コピー完了

インストール自体ができないのでしょうか。

それともインストールできても起動自体ができないのでしょうか。

インストールだけで言えば本来は下記の流れでできますし、契約が有効になっているAdobe IDを用いるだけです。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

ひとつありうるとしたら、確かに有効ではないメールアドレスを誤って入力してしまったケースで

利用できなくなることはあるのですが、その場合は営業日・営業時間にチャットサポートに相談して

個別対処となるケースになってきます。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 17, 2017 Dec 17, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

assauseさんの仰る通り、誤ったIDでダウンロードしてしまった場合につきましては、

弊社チャットサポートへお問合せいただきますようお願いします。

https://helpx.adobe.com/jp/contact/support.html

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート