終了

Creative Cloudの更新について

New Here ,
Dec 16, 2017 Dec 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2016年11月27日にソフトウェアダウンロードコードで引き換えたCC(学生版1年分)の有効期限が切れたため、12月16日に新しいコード(学生版1年分)をアカウント管理の画面で追加登録したのですが、有効期限が2018年12月16日までと表示されているのに、そのすぐ下に有効期限切れ、お支払情報の確認と表示されておりCCの利用ができない状態でした。

お支払情報の確認というところをクリックしても、クレジットカードの情報を入力する画面がでてくるだけでどうにもならないため、クレジットカードの情報を入力すれば先にすすめるのかと思い登録したのですが、その時点で支払い方法がクレジットカードになっており、今月分の支払いが予定されてしまいました。すぐに、プランの解約をしたのですが、最初に登録したコードは一体どこへいったのでしょうか。また、そのコードはすでに使用済みとなっているようで、現在以下のような状態です。有効期限がおかしくなっている時点で質問すればよかったと後悔していますが、やはり、サポートに連絡するしかないでしょうか。

SnapCrab_NoName_2017-12-17_10-22-25_No-00.png

表示

548

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 17, 2017 Dec 17, 2017

一度解約手続きを行った後のように思います。

解約手続きをしたあとに引き換えコードを入力したとした場合、解約情報のほうが優先されるとは思います。

推測通り、フォーラムでの対処ができる範疇ではないことから、チャットサポートに連絡されるのがいいでしょう。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 17, 2017 Dec 17, 2017

コピー完了

一度解約手続きを行った後のように思います。

解約手続きをしたあとに引き換えコードを入力したとした場合、解約情報のほうが優先されるとは思います。

推測通り、フォーラムでの対処ができる範疇ではないことから、チャットサポートに連絡されるのがいいでしょう。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

先程チャットで連絡したところ、システム障害によってプロダクトキーがうまく反映されていなかったとの連絡でした。

12月28日以降も普通に使えるとのことです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からサポート総合案内 (Japan)へ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート