終了

Adobe Connectに関して

New Here ,
Dec 21, 2017 Dec 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画を埋め込んであるPPTをスクリーンで共有しても、動画ファイルが再生されません。

動画ファイルがmp4であっても、再生できませんか?

表示

190

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 22, 2017 Dec 22, 2017

Adobe Connectを使っている人は少ないので回答はつきにくいかと思います。

そもそもAdobe Connectは日本ではサムライズが総販売代理店で、

アドビ日本法人は全く関与しない製品なのです。(聞いてもサムライズにそのまま回される)

ですので、販売元に尋ねられるか、直接サムライズに尋ねられた方が速いと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 22, 2017 Dec 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Adobe Connectを使っている人は少ないので回答はつきにくいかと思います。

そもそもAdobe Connectは日本ではサムライズが総販売代理店で、

アドビ日本法人は全く関与しない製品なのです。(聞いてもサムライズにそのまま回される)

ですので、販売元に尋ねられるか、直接サムライズに尋ねられた方が速いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines