終了

フォットショップエレメンツ12

New Here ,
Dec 24, 2017 Dec 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

製品からサインアウトをせず、ライセンス認証の解除ができません。このため再インストールができない状態です。

ほかの方法を教えてください

表示

632

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 24, 2017 Dec 24, 2017

こんばんは、正春森89135204さん

サインアウトをせずにアンインストールした後、再インストールを行おうとしたら、ライセンス数オーバーのメッセージが出たということでしょうか。

既に2台のPCにインストールされており、今回3台目になってしまったのでエラーが出たのだと思います。

チャットサポートに、理由を説明してライセンス数調整を依頼してください。

アドビチャットサポートの使い方

参考ですが、再インストールは元のPCと同じなら問題ありませんが、最新のPCにインストールを考えていらっしゃる場合は、Photoshop Elements 12が正常に動作しない可能性があります。まず、動作しないと考えて頂いた方が無難です。

この場合は、Photoshop Elements 2018へのアップグレードをご検討ください。OSは64ビット版が必須ですので、事前に体験版で確認されることをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、正春森89135204さん

サインアウトをせずにアンインストールした後、再インストールを行おうとしたら、ライセンス数オーバーのメッセージが出たということでしょうか。

既に2台のPCにインストールされており、今回3台目になってしまったのでエラーが出たのだと思います。

チャットサポートに、理由を説明してライセンス数調整を依頼してください。

アドビチャットサポートの使い方

参考ですが、再インストールは元のPCと同じなら問題ありませんが、最新のPCにインストールを考えていらっしゃる場合は、Photoshop Elements 12が正常に動作しない可能性があります。まず、動作しないと考えて頂いた方が無難です。

この場合は、Photoshop Elements 2018へのアップグレードをご検討ください。OSは64ビット版が必須ですので、事前に体験版で確認されることをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

回答ありがとうございました。

再インストール後、製品登録のサインインのログが表示され、アドビIDを何回も入力しましたがパスワードが違うとの

エラーメッセージによりソフトが起動できない状態です。

参考に、PCは買い換えたものでいままで、インストールにより使用していました。

これで登録状況は2台の使用状態と考えます。

最近になって、ペンタブレットのペンの動きを感知しなくなったので再インストールをしたのですが、

質問の内容で、使用不可の状態になりました。Photoshop Elements 2018へのアップグレードを考えます。

アドバイスありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート