終了

Adobe ExportPDFを購入したはずなのに利用できない

New Here ,
Dec 27, 2017 Dec 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFファイルをwordに変換したいのですが、、、。

困っています。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Dec 27, 2017 Dec 27, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAdobe Sign、Document Cloud サービス コミュニティフォーラムへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 28, 2017 Dec 28, 2017

コピー完了

どのように利用できないのかがわからないと確認のしようがありません。

まずはExport PDFの使い方に誤りがないかを確認しましょう。

できればブラウザ利用が無難といえるところです。

ExportPDFの利用方法について(Acrobat Reader DC)

ExportPDFの利用方法について(ブラウザ利用)

ただしOCR関連が残念ながら正常動作していないので、そこは留意しなければならないところです。

Kanji is not recognized when exporting as Japanese

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Dec 29, 2017 Dec 29, 2017

コピー完了

最新

利用できないというのは、ファイルを指定してから、変換のボタンを押すと、変換されずにまた購入の画面が出てきます。

もう購入済みなのでが、、、。

とのことですが、上記については確認していただいたでしょうか。

特にWebブラウザでの利用での確認、アカウント管理画面でのプラン状態の確認を行われるのが望ましいです。

また今回の引用は別スレッドからのものですが、実質的に重複となりますので、

申し訳ありませんが、削除処理を行わせていただきました。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート