終了

購入できない

New Here ,
Dec 27, 2017 Dec 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラレの月々プランを購入しようと思い、名前やクレジットカード情報を入れ、「注文する」のボタンを押すのですが、何度やっても「エラーが発生しました」と出てきます。何故でしょうか?

表示

3.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 28, 2017 Dec 28, 2017

クレジットカードの場合、使用できるカードは下記に記載されている種類のみですが、

そこは大丈夫でしょうか。

[購入ガイド] お支払い方法について

また、Vプリカ・デビット系などのプリペイド型クレジットカードについても利用できません。

【解決事例】Vプリカ機能が付いたクレジットカードは利用できるか

それらが問題なければ、使用しているWebブラウザ側の問題ではないかと思いますので、

別のブラウザ利用(FirefoxやChromeを推奨)、キャッシュやCookieのクリアなどでの対処が必要です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 28, 2017 Dec 28, 2017

コピー完了

クレジットカードの場合、使用できるカードは下記に記載されている種類のみですが、

そこは大丈夫でしょうか。

[購入ガイド] お支払い方法について

また、Vプリカ・デビット系などのプリペイド型クレジットカードについても利用できません。

【解決事例】Vプリカ機能が付いたクレジットカードは利用できるか

それらが問題なければ、使用しているWebブラウザ側の問題ではないかと思いますので、

別のブラウザ利用(FirefoxやChromeを推奨)、キャッシュやCookieのクリアなどでの対処が必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 28, 2017 Dec 28, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

assauseさんの回答を確認いただき、それでも解決しない場合は

お手数ですが弊社チャットサポートへお問合せいただきますようお願い致します。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート