終了

AdobeStockの、残りダウンロード可能数についての質問です。

New Here ,
Dec 28, 2017 Dec 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今年の2017年の3月か4月頃にAdobeStockを解約したのですが(正確な日付は覚えておりません)、その際はまだダウンロード可能件数が30件くらい残っていたと記憶しており、解約後もライセンスを取得してのダウンロードが可能でした。

しかし、久しぶりにログインしてみると残りダウンロード可能数が0件になっているのですが、これは何か期限がありそれをすぎると失効する仕様なのでしょうか?

もしそうだとするのなら、そのような情報はどこに記載されているのでしょうか?

ご回答ください。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

支持者 , Dec 29, 2017 Dec 29, 2017

以下のようにありますね。

Q:サブスクリプションを解約した場合、アカウントの未使用ライセンスを引き続き使用できますか?

A:いいえ。利用可能なライセンスは、サブスクリプションがアクティブな場合に限り使用でき、サブスクリプションの解約時に未使用のライセンスの権利は失われます。

Adobe Stock のプラン、購入、および利用方法に関してよく寄せられる質問

投票

翻訳

翻訳
支持者 ,
Dec 29, 2017 Dec 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

以下のようにありますね。

Q:サブスクリプションを解約した場合、アカウントの未使用ライセンスを引き続き使用できますか?

A:いいえ。利用可能なライセンスは、サブスクリプションがアクティブな場合に限り使用でき、サブスクリプションの解約時に未使用のライセンスの権利は失われます。

Adobe Stock のプラン、購入、および利用方法に関してよく寄せられる質問

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines