終了

レンダリングを始めるとコンポーネントライセンス認証が必要とのメッセージがでる。解除キーがわからない

New Here ,
Jan 06, 2018 Jan 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

レンダリングを始めるとコンポーネントライセンス認証が必要とのメッセージがでて、解除キーを入力するように指示がでる。しかし、指示に従ったサイトに移動しても、どこにシリアル番号を入れたらよいかわからない。

表示

455

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 06, 2018 Jan 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、将太尾84077569さん

下記リンクの指示の通り進めたのではないかと思いますが。

アドビエンコーダライセンス認証(アクティベーション)について

>指示に従ったサイトに移動しても、どこにシリアル番号を入れた らよいかわからない。

上記リンクの「A.認証手順」の何番のところで分からなくなったのでしょうか。

❹ですか。その場合なら、下図赤枠部です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines