終了

自分が購入した方法が分らない

Community Beginner ,
Jan 08, 2018 Jan 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

つまらない質問ですが、自分はアドビの Illustrator, Photoshop Elements, Premiere Eiements を使用してます。

Illustrator はアドビのサイトから購入してダウンロードしました。

Premiere Eiements は近所のパソコンショップでパッケージで購入しました。

だけど Photoshop Elements をどのように購入したのか思い出せません。

それが分かる方法はありませんか。

今使用中のパソコンを初期化することになり、

それが分からないと再インストールできません。

表示

407

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 08, 2018 Jan 08, 2018

こんばんは、RIQ DOUGENさん

Photoshop Elements をどのように購入したのか思い出せません。

Photoshop Elementsを登録してあれば、Adobeのホームページからシリアル番号を確認出来ますので、Adobeのサイトからインストーラーをダウンロードし、インストール出来ます。

これを行うには、Adobe IDとパスワードが必要です。これが分かりませんと、残念ながら諦めです。

シリアル番号を確認するには

①Adobeのホームページにログインし、

②自分の名前の下にある「アカウント管理」をクリックします。

③Adobe IDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

④次のページの「プランおよび製品」(左から2番目)をクリックします。

⑤次のページの「製品」の項で「製品を表示」をクリックします。

⑥次のページで、製品名とシリアル番号が表示されます。

インストーラーのダウンロードリンク

Photoshop Elements のダウンロード | 2018、15 および 14

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、RIQ DOUGENさん

Photoshop Elements をどのように購入したのか思い出せません。

Photoshop Elementsを登録してあれば、Adobeのホームページからシリアル番号を確認出来ますので、Adobeのサイトからインストーラーをダウンロードし、インストール出来ます。

これを行うには、Adobe IDとパスワードが必要です。これが分かりませんと、残念ながら諦めです。

シリアル番号を確認するには

①Adobeのホームページにログインし、

②自分の名前の下にある「アカウント管理」をクリックします。

③Adobe IDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

④次のページの「プランおよび製品」(左から2番目)をクリックします。

⑤次のページの「製品」の項で「製品を表示」をクリックします。

⑥次のページで、製品名とシリアル番号が表示されます。

インストーラーのダウンロードリンク

Photoshop Elements のダウンロード | 2018、15 および 14

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

パッケージであればPremiere Elementsと同様にパッケージがあると思いますし、

ダウンロード版であれば物理的な実物はないので、購入時のAdobe IDに対して

シリアル番号が登録されていると思います。

そしてパッケージでもID側に登録されていればオンラインでシリアル番号は参照可能です。

登録済みであれば下記手順で確認してみてください。

登録済み製品のシリアル番号をオンラインで確認する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jan 09, 2018 Jan 09, 2018

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からサポート総合案内 (Japan)へ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート