終了

インタラクティブPDFのフォームに入力できない件について

New Here ,
Jan 12, 2018 Jan 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、PC版Adobe Acrobat Reader DCでは、フォーム(チェックボックス)の入力ができるのに、android版Adobe Acrobat Readerではできずこまっています。

データは、Indesign CC 2018で作成しています。

また、データには以下の設定をしています。

・インタラクティブ機能で、チェックボックスを設定

・インタラクティブPDFでの書き出しの際に、パスワードによるセキュリティを設定

→「印刷」「文書アセンブリ」「内容のコピー」「ページの抽出」は許可しないの状態に

この状態のPDFで、PCではフォーム(チェックボックス)にチェックが入れられるのですが、android版Adobe Acrobat Readerでは出来ません。

文章のコピーはされたくないため、パスワードでセキュリティの設定をしているのですが、セキュリティ設定をしていてはandroid版Adobe Acrobat Readerでフォームへの入力はできないのでしょうか。

できるのであれば、その方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

表示

662

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

同一内容の複数投稿は禁止事項です。ご注意下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

以後気を付けます。

もう一方の投稿を削除していただきありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート