終了

Ai CCアプリケーションがインストールできない

New Here ,
Jan 13, 2018 Jan 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラレCCのインストールが途中で止まってしまい、困っています。

先日家電量販店でソフトウェアダウンロードカードを購入、サイトイン、コードの入力をして、

アプリケーションのダウンロードをしようとしました。

ですが、『インストール中 5%』のところで停止し、それ以降一向に進みません。

そこで昨晩放置したところ「エラーコードP1」が出て、結局ダウンロードできませんでした。

その後も、他の方々の問い合わせ等を参考にしなが色々と試みたのですが、同じ現象が繰り返され、解決しません。

OSはwin10です。

どうぞよろしくお願いいたします

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 13, 2018 Jan 13, 2018

エラー番号だけでいえば下記が該当はします。

Adobe Creative Cloud デスクトップアプリケーションのインストール時に「インストールに失敗しました」エラーが発生

またそれとは別に、セキュリティソフトや他の常駐ソフトの阻害も想定されますので、

できればそのあたりも確認されたほうがいいところです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

エラー番号だけでいえば下記が該当はします。

Adobe Creative Cloud デスクトップアプリケーションのインストール時に「インストールに失敗しました」エラーが発生

またそれとは別に、セキュリティソフトや他の常駐ソフトの阻害も想定されますので、

できればそのあたりも確認されたほうがいいところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

creative cloudのインストールが上手くできていなかったようです。

再度丁寧にやった結果、無事使用できるようになりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jan 14, 2018 Jan 14, 2018

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からダウンロード、インストール、セットアップ コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート