終了

お世話になっております。◯◯といいます。 再ライセンス認証が接続エラー+電話認証もできない状況でadobeサイトでご相談させていただきましたが方法が難しすぎて全くわかりません。一つ一つ言葉を調べながらやっていますが。お電話でのサポートはしていただけないのでしょうか。 新シリアルナンバーを教えていただきましたが、それを入力するところまでもいけません。 仕事ができません。本当に困っています。 ご対応宜しくお願い致します。

New Here ,
Jan 15, 2018 Jan 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になっております。◯◯といいます。 再ライセンス認証が接続エラー+電話認証もできない状況でadobeサイトでご相談させていただきましたが方法が難しすぎて全くわかりません。一つ一つ言葉を調べながらやっていますが。お電話でのサポートはしていただけないのでしょうか。 新シリアルナンバーを教えていただきましたが、それを入力するところまでもいけません。 仕事ができません。本当に困っています。 ご対応宜しくお願い致します。

※姓を伏せました。[Moderator]

表示

362

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 17, 2018 Jan 17, 2018

CS3およびAcrobat 8についてはアクティベーションサーバーがすでに停止しているので、

ライセンス認証・認証解除・オフラインでの認証コード処理はすでに行えません。

よって現在はその影響を回避するためのインストーラーが提供されています。

CS3 または Acrobat 8 の起動時に、ライセンス認証エラーまたは接続エラーが発生する

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

なお、動作保証外OSでの利用は推奨されず、インストールできなかったり正常には動作しません。

なおWindows版の動作保証OSはXPとVistaです。

よってWindows 10ではインストールおよび個々の動作が正常ではないことを踏まえてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 15, 2018 Jan 15, 2018

コピー完了

どの製品に関する件かが不明ですが、認証エラー+新シリアル番号ということだと

CS3製品の件でしょうか。

CS製品はすでに電話・チャットサポートも終了していますので、

インストールやテクニカルサポートについては本フォーラムのみの対応になります。

またその場合でも、CS3の動作保証はすでにサポート終了OSということもあるので、

あくまでも自己責任での対応がどうしても欠かせない部分です。

いずれにしてもどの製品に関することもかも不明瞭です。

質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

あわせて、フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 17, 2018 Jan 17, 2018

コピー完了

失礼しました。こちらはユーザーさんに質問するところなのですね。

Windows10でCS3です。サポートはされていないようですが、何か方法はありますでしょうか。

ちなみにアンインストール→再インストールという方法は試しましたが、変わらず

ライセンス認証のウィンドウが出てきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 17, 2018 Jan 17, 2018

コピー完了

最新

CS3およびAcrobat 8についてはアクティベーションサーバーがすでに停止しているので、

ライセンス認証・認証解除・オフラインでの認証コード処理はすでに行えません。

よって現在はその影響を回避するためのインストーラーが提供されています。

CS3 または Acrobat 8 の起動時に、ライセンス認証エラーまたは接続エラーが発生する

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

なお、動作保証外OSでの利用は推奨されず、インストールできなかったり正常には動作しません。

なおWindows版の動作保証OSはXPとVistaです。

よってWindows 10ではインストールおよび個々の動作が正常ではないことを踏まえてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート