終了

フォトプランと単体プラン

Community Beginner ,
Jan 17, 2018 Jan 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

個人だとフォトプラン、単体プラン、コンプリートプランがあり現在はフォトプランを利用していますが、フォトプランに単体プランで利用する製品を追加することは可能でしょうか?
やはりフォトプランの人はフォトプランだけ、単体プランの人は単体プランだけ。。。というプラン毎の購入方法に限定されるのでしょうか?

表示

658

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 17, 2018 Jan 17, 2018

1つのIDで契約できるアプリケーションは1つというのが基本なので,アプリケーションが重複していないのであれば,プランの組み合わせや数量は自由に選べます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

1つのIDで契約できるアプリケーションは1つというのが基本なので,アプリケーションが重複していないのであれば,プランの組み合わせや数量は自由に選べます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

追加可能です、但しフォトプラン+フォトショップ単体等の利用ソフトが被る利用は出来ません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から サポート総合案内 へ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート