終了

Adobe Actobat Reader DCのエラーについて

ゲスト
Jan 17, 2018 Jan 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Actobat Reader DCを使用しているのですが、インストール後PDFを開くとアプリケーションエラー「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)」が表示されてしまい、なかなか消えません。どのような設定を行えばエラーメッセージが消えますか???

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 18, 2018 Jan 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そのエラーメッセージの場合、Acrobat Reader自体が出しているものではなく、

OS側が出しているエラーメッセージです。

検索サイトでそのメッセージで検索するとわかりますが、エラー自体は多岐にわたるもので、

必ずこの問題、という特定を行うのは実質的に困難です。

まず、今回の問題が特定のPDFファイルだけで起きるものかどうかの確認をしたり、

セキュリティソフトや他の常駐系・同時起動しているアプリケーションとコンフリクトしていないか、

PC自体のハードウェア的な問題(メモリエラーなど)が起きていないかなど、

色々推測しながら原因を切り分けていくくらいしかないところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines