終了

プラグインの追加

New Here ,
Jan 23, 2018 Jan 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Audition CCでサードパーティVSTプラグインを追加しようとしています。

VSTプラグインフォルダー->追加->プラグインをスキャンをクリックしてもVSTプラグインが

表示されません。マニュアルでは「サードパーティ製のエフェクトに互換性がない場合、

エフェクトメニューの Unsupported サブメニューに自動的に追加されます。」とありますが、

エフェクトメニューの Unsupported サブメニューが見つかりません。

対処方法を教えて頂けますでしょうか。なお、システムはWindows 8.1とWindows 10の64bitです。

よろしくお願いします。

表示

2.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 27, 2018 Jan 27, 2018

CS5.5で使用できたということですと、追加しようとしているプラグインは32bit版でしょうか。

もしかすると、こちらの情報が役に立つかもしれません。

32 ビットプラグインが表示されない(Audition CC)

ちなみに、Windows8.1やWindows10はAudition CS5.5の必要システム構成からはずれていますので、ご注意ください。

必要システム構成: Adobe Audition® CS5.5

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 26, 2018 Jan 26, 2018

コピー完了

添付した画像のようなリストも出てこない状況でしょうか?

もしそうでしたら、念のため「VSTプラグインフォルダー」→「追加」で選んだフォルダ内にプラグインのファイルが正しく入っているか確認してみるといかがでしょうか。

20180126_01.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 27, 2018 Jan 27, 2018

コピー完了

ご回答をありがとうございます。

添付のようなリストは出てきませんでした。

また、「VSTプラグインフォルダー」→「追加」で選んだフォルダ内には、プラグインは入っています。

Audition CS5.5ではプラグインは認識できたので、そのバージョンで使おうと思います。

どうもありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 27, 2018 Jan 27, 2018

コピー完了

CS5.5で使用できたということですと、追加しようとしているプラグインは32bit版でしょうか。

もしかすると、こちらの情報が役に立つかもしれません。

32 ビットプラグインが表示されない(Audition CC)

ちなみに、Windows8.1やWindows10はAudition CS5.5の必要システム構成からはずれていますので、ご注意ください。

必要システム構成: Adobe Audition® CS5.5

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jan 28, 2018 Jan 28, 2018

コピー完了

最新

ブリッジを使用して64 ビットバージョンにアップグレードしたら、プラグインが無事に追加できました。

CS5.5の必要システム構成については承知しました。

どうもありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート