終了

Acrobat Reader DCをインストールしたが、開くと全画面表示が解除できない

New Here ,
Jan 31, 2018 Jan 31, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

F11を押しても、Ctrl+LやEscを解除できずに、通常画面に戻らず困っています。解決方法を教えて下さい。

表示

8.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

あらゆるファイルでフルスクリーン表示になってしまうということでしょうか。

状況が少々読めない状態です。

また、ファイルを何も開かずにAcrobat Readerだけ起動した場合はどうでしょうか。

出来ればもう少し具体的な状況を記載していただくのが望ましいです。

なおAcrobatコミュニティフォーラム (Japan) から Acrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

お手数をおかげします。アクロバットリーダーを起動しただけで、同ソフトの起動時トップ画面は元より、Windowsのデスクトップ画面も全画面表示になります。以前取得したマニュアルなどのファイルを開いても同様です。

アクロバットリーダーを閉じると、デスクトップ画面は、通常画面に戻ります。

ソフトをアンインストールして再インストールもしてみたのですが変わりません。

現状は、windows7 Home premium Service Pack1  internet explore11  を使用中です。

その他

Adobe Acrobat Reader DC-Japanease バージョン18.009.20044

Adobe Air バージョン 28.0.0.127

Adobe Flash player 28 ActiveX バージョン  28.0.0.137

Adobe Flash player 28 NPAPI バージョン  28.0.0.137

宜しくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 01, 2018 Feb 01, 2018

コピー完了

最新

当方もWindows 7環境にAcrobat Reader DCをインストールした環境を持ってはいますが、

単体起動ではフルスクリーンになる現象は生じていません。

ひと月になるとしたら、環境設定でどのような状態か、というところです。

下記はWindows 10+Acrobat DCのものですが、Win7+Reader DCでも同じ設定ですので、

一度確認してみてもいいかもしれません。

AcrobatDC_preference.png

あともうひとつありうるとしたら、単純な再インストールではなく、

Cleaner Toolを併用してのクリーンナップインストールを行っての確認もあります。

少々手間ですが、個々の環境での影響を解消するには有効になりうる方法になります。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート