終了

問合せ番号[※削除しました Moderator]

New Here ,
Feb 14, 2018 Feb 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

標題の内容について、解決したとの連絡を受けましたが、

改善されておりません。

【事象】

・アドビCCのデスクトップアプリを起動しても、アドビサーバーに接続できない状態が続く。

・有線、アンインストール、再起動、ファイアウォール等、サポートページにある対策を実施したが、解決できず。

【要望】

・現状チャットサービスが停止しているようなので、問合せ方法を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

表示

127

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 15, 2018 Feb 15, 2018

本フォーラムはチャットサポートは繋がっていない、ユーザーコミュニティとしての公開された掲示板です。

そのため、チャットサポートの問い合わせ番号やその続きの内容を問い合わせされても

誰もわからない、というのが実際のところです。

とりあえずAdobeのサーバに接続できない、ということだけでいえば、

重複するかもしれませんが、まずは全般的に、下記についてチェックしてみてください。

もしWindowsをお使いの場合は下記も確認してみてください。

• Internet Explorerの、インターネットオプション→LANの設定→プロキシサーバーのチェック

他にありえる外的要因としては下記が想定されます。

• ルーターや外部のファイアーウォール機器の接続関連
  • モバイル環境の場合は固定回線環境にする
  • 無線LAN利用時は有線で接続する

なおフォーラムの利用についてはガイドラインについても一読さ

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 15, 2018 Feb 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

本フォーラムはチャットサポートは繋がっていない、ユーザーコミュニティとしての公開された掲示板です。

そのため、チャットサポートの問い合わせ番号やその続きの内容を問い合わせされても

誰もわからない、というのが実際のところです。

とりあえずAdobeのサーバに接続できない、ということだけでいえば、

重複するかもしれませんが、まずは全般的に、下記についてチェックしてみてください。

もしWindowsをお使いの場合は下記も確認してみてください。

• Internet Explorerの、インターネットオプション→LANの設定→プロキシサーバーのチェック

他にありえる外的要因としては下記が想定されます。

• ルーターや外部のファイアーウォール機器の接続関連
  • モバイル環境の場合は固定回線環境にする
  • 無線LAN利用時は有線で接続する

なおフォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines