終了

AcrobatReaderDCの自動更新のタイミングについて

New Here ,
Feb 15, 2018 Feb 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AcrobatReaderDC_2018.011.20035への自動更新について、

2月14日(日本時間)に公開されていますが、管理している多くの

PCが2月16日(日本時間)に遅れて一斉アップデートが開始されて

いる様子です。

普段より遅いので、気になっております。

アップデートのタイミングが仕様変更になったのでしょうか。

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 16, 2018 Feb 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アップデータのオンライン配信タイミングは、必ず公開と同時に配信されるというアナウンスもしていなかったと思います。

何かの理由で遅延する可能性もゼロではないでしょうし、配信中止でもない限りは公告もされないと思います。

個別の案内もしていないでしょうから、「ちょっと遅かったんだな、何かあったんだな」くらいで考えるしかないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines