終了
ロック済み

HTML形式で書き出しでエラー

New Here ,
Feb 16, 2018 Feb 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2月15日にサイトを更新するためHTML形式で書き出しをしたところ、

JavaScript exception: Error calling selector function: SecurityError: Failed to read the 'rules' property from 'CSSStyleSheet': Cannot access rules

とブラウザに表示されます。

ここでも同じ質問をされているかたがいますが

JavaScript exception: Error calling selector function: SecurityError: Failed to read the 'rules' pro...

この問題はいつ解決されるのでしょうか。

更新ができずに困っています。

クライアントのサイトですので至急解決したいのですがどうぞよろしくお願いします。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ゲスト
Mar 05, 2018 Mar 05, 2018

コピー完了

もう解決しましたか?
私も昨日、同様のエラーがでて、今日アドビの問い合わせチャットでアドバイスをいただきました。

HTML書き出しの後、クロームでエラーが表示されますが、
書き出したHTMLをFirefoxで見るとエラーは出ません。

アドビさんからの指示で、

書き出したHTMLをサーバーにアップして確認したところ、クロームもFirefoxも通常通り見ることができました。
それをアドビに伝えると、とりあえず、表示の確認はクロームで見ないでください。との回答でした。

書き出したHTMLに異常が有るわけではなさそうでしたので安心はしていますが、原因がハッキリしないので中途半端な情報にはなりますがご参考まで。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 06, 2018 Mar 06, 2018

コピー完了

最新

一友51558223様

ありがとうございます!

はい、私もここで質問した後、2月22日にサポートデスクで同じ回答をいただき、その後もサイトは更新をしています。

海外のページでは同じ症状の質問が出てましたが、ここで出ないので私だけかと焦りました。

ご親切にありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート