終了

先ほど、ダウンロード版のPhotoshop CCを購入して引き換えコードを入力したところ『このコンピューターは Photoshop CC に必要なシステム構成を満たしていません。Photoshop CC のハードウェアおよびソフトウェア要件の完全なリストについては、ヘルプドキュメントの必要システム構成を参照してください。』と表示されてしまいました。どのような作業が必要でしょうか。パソコンにあまり詳しくないです。ちなみに、使用のパソコンは2015年に購入したデスクトップのmacです。

New Here ,
Feb 17, 2018 Feb 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

​先ほど、ダウンロード版のPhotoshop CCを購入して引き換えコードを入力したところ『このコンピューターは Photoshop CC に必要なシステム構成を満たしていません。Photoshop CC のハードウェアおよびソフトウェア要件の完全なリストについては、ヘルプドキュメントの必要システム構成を参照してください。』と表示されてしまいました。使用できるようにするには、どのような作業が必要でしょうか。パソコンにあまり詳しくないです。ちなみに、使用のパソコンは2015年に購入したデスクトップのmacです。

キーワード
Creative Cloud

表示

957

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 18, 2018 Feb 18, 2018

おそらくOSが10.10、またはそれ以下なのではないでしょうか。

最新版のVer.19については、10.11以降の動作保証になっています。

また同時に、現在のCreative Cloudは10.11以降が動作保証対象になっています。

(10.10以前のOSはAppleのサポートが終了しています)

Photoshop の必要システム構成

Adobe Creative Cloud の必要システム構成

OSが旧バージョンの場合、対処方法としては下記いずれかです。

なお質

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 18, 2018 Feb 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

おそらくOSが10.10、またはそれ以下なのではないでしょうか。

最新版のVer.19については、10.11以降の動作保証になっています。

また同時に、現在のCreative Cloudは10.11以降が動作保証対象になっています。

(10.10以前のOSはAppleのサポートが終了しています)

Photoshop の必要システム構成

Adobe Creative Cloud の必要システム構成

OSが旧バージョンの場合、対処方法としては下記いずれかです。

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines