終了

DreamWeaver CS6が起動しません。

New Here ,
Feb 18, 2018 Feb 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

DreamWeaver CS6が起動しません。開きかけて「サイトキャッシュのロード中」が出てそのまま消えてしまいます。いろいろなサイトを調べましたが、結局だめでした。よろしくお願いいたします。OSはWin10です。

表示

289

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 18, 2018 Feb 18, 2018

動作保証されていないOSの場合はそれが原因,原因の一部である可能性は高いとは思うのですが…。

とりあえず検索してみると,「SiteCache」フォルダ以下のキャッシュファイルを削除したら改善されたという記述が多いですが,それでは改善されなかったということですよね?

「いろいろなサイトを調べましたが、結局だめ」だった方法も,簡単にでよいので,書かれたほうが回答する側も書き込みやすいと思います。

必要システム構成: Adobe® Dreamweaver® CS6

※読み落としていたので編集しました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

動作保証されていないOSの場合はそれが原因,原因の一部である可能性は高いとは思うのですが…。

とりあえず検索してみると,「SiteCache」フォルダ以下のキャッシュファイルを削除したら改善されたという記述が多いですが,それでは改善されなかったということですよね?

「いろいろなサイトを調べましたが、結局だめ」だった方法も,簡単にでよいので,書かれたほうが回答する側も書き込みやすいと思います。

必要システム構成: Adobe® Dreamweaver® CS6

※読み落としていたので編集しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

動作保証対象外だったのですね。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Feb 21, 2018 Feb 21, 2018

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Dreamweaver コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート