終了

lightroom CC(1TB)プランからフォトプラン(20GB)への変更

New Here ,
Feb 25, 2018 Feb 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

lightroom CC(1TB)でも、lightroom classic ccやPhotoShopが使えると勘違いしていました。

今からフォトプラン(20GB)に変更はすることは可能でしょうか。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 25, 2018 Feb 25, 2018

クレジットカード契約で、契約から14日以内であれば無償解約はできるようにはなっています、が、

今回の希望がプラン変更ということもあるので、本フォーラムで質問されるよりも

平日の営業日にチャットサポートに問い合わせされるほうが確実だとは思います。

もし解約が必要なケースであっても、そこでも窓口になるためです。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
New Here ,

コピー完了

追記:違約金が発生してもいいので、可能なら変更させて頂きたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

クレジットカード契約で、契約から14日以内であれば無償解約はできるようにはなっています、が、

今回の希望がプラン変更ということもあるので、本フォーラムで質問されるよりも

平日の営業日にチャットサポートに問い合わせされるほうが確実だとは思います。

もし解約が必要なケースであっても、そこでも窓口になるためです。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート