終了

輸出規制

New Here ,
Feb 25, 2018 Feb 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2018年1月22日付輸出規制の書類について問い合わせます。①2枚目「第十号、第十五号」は削除になっている項目ではありませんか。②2枚目「注文による注文により」とありますが「注文により」に修正いただけませんか。③2枚目「外国でのみ販売」とありますが、これはどのようなことを想定されているのでしょうか。3枚目と同様「使用者に対し何ら制限なく」とすることはできませんでしょうか。④2枚目最終行「外国為替例」を「外国為替令」に修正をお願いします。⑤3枚目「第十号、第十五号」は削除になっている項目ではありませんか。⑥3枚目「注文による注文により」とありますが「注文により」に修正いただけませんか。⑦3枚目最終行「外国為替例」を「外国為替令」に修正をお願いします。

表示

205

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

記載内容からすると個別の問い合わせか、それともAdobe製品とは無関係の内容ではないかと思いますが、

本フォーラムはユーザーコミュニティとしての公開された掲示板です。

スタッフの方も書き込みされる場合はありますが、基本的にはユーザー同士の解決の場になっていますし、

誰でも見られることと、個別のケースについてやり取りできる場ではありません。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

追加しておきます。もし、Adobe社への不具合等の問題でしたら以下のページから報告することが出来ます。

製品への要望 / 不具合報告 フォーム

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/7404/_jcr_content/main-pars/download_section_8...

これですね。

どこに依頼すればいいんでしょうね…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート