終了

InDesign 私のラップトップと互換性がありません。

ゲスト
Feb 26, 2018 Feb 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

私のOSXは最新かつ最新のものです。私の2016ラップトップは互換性がないと言われています。私の仕様はすべて要件に適合しています。 私は必要な答えを見つけることができません。

表示

287

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

トラブルが起きていることはわかるのですが,具体的にどういったことでお困りなのかがわかりません。

InDesignをインストールできない,ファイルを読み込めないなどもう少し状況を詳しくお書きください。

「互換性がない」とのことですので,InDesignのバージョンやファイルの作成バージョンなどは特に重要な要素になると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

InDesignCC2015 or 2017???

However, Your OSX10.13 supports the only latest version that last October release(InDesignCC 2018 release).

Additionally, You can post InDesign forum(reference below) that you can write a native language in there (Probably, we can use translater ).

InDesign

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート