終了

CreativeCloudフォトプランをダウンロードしましたが、無償体験版の期限切れ表示が出て使用できず、サポートに従って幾つか実施しましたが解決しません

New Here ,
Feb 15, 2018 Feb 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CreativeCloudフォトプランをダウンロードしましたが、無償体験版の期限切れ表示が出て使用できず、サポートに従って幾つか実施しましたが解決しません

表示

441

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 15, 2018 Feb 15, 2018

環境等も不明ですが、ライセンス関連のトラブルだけでいえば下記を順に確認することになります。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 15, 2018 Feb 15, 2018

コピー完了

環境等も不明ですが、ライセンス関連のトラブルだけでいえば下記を順に確認することになります。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Feb 22, 2018 Feb 22, 2018

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約状況はアカウント管理画面にてご確認いただけますので、

ご確認の上、assauseさんが記載してくださっているサポート文書の対処をお試しください。

なお、ご契約状況についてご不安な点がございましたら

弊社チャット窓口までお問い合わせいただければ幸いです。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Feb 27, 2018 Feb 27, 2018

コピー完了

同じような症状に悩むものです。

手順通りにフォルダ等の削除もしてccをアンインストール、再インストールもしましたが、全く解決されません。このままでは業務に支障が出てしまいます。

環境は、macOS High Sierra10.13.3

Mac book pro mid2014です。

大変困っているので、早急な対応方法のご教示をお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 27, 2018 Feb 27, 2018

コピー完了

最新

mid 2014の場合はOSの上書きアップグレードが想定されますし、

ユーザーアカウントの破損によるトラブルも想定されるところです。

まずは別アカウントでの処理を確認することも必要になってきますし、

あわせて全体のクリーンナップも踏まえてみましょう。

Adobeに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法

なお質問される場合は他の方が立てた、回答済みスレッドの場合には追記を行わずに、

原則としては新規スレッドを起こすようにしましょう。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート