終了

Adobe ReaderXI → Acrobat Reader DC への移行

New Here ,
Mar 06, 2018 Mar 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

社内の複数のPCに入っている「Adobe ReaderXI」を「Acrobat Reader DC」に移行したいです。

「Acrobat Reader DC」の最新版をインストールすれば「Adobe ReaderXI」は削除されますか?

もし削除されない場合、Adobeにて「Adobe ReaderXI」削除モジュールの提供はありますか?

もしモジュール提供も無い場合はシャットダウンコマンドに仕込んでPCから削除する方法を教えてください。

また社内のPCに配布するためにはインストールモジュールの形で入手する必要がありますが、

ホームページからダウンロードリンクを辿ると「今すぐインストール」となってしまいモジュールのダウンロードができません。

モジュールをダウンロードするページを教えてください。

急いでおります。どなたかご教授お願い致します。

表示

348

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Windowsでしか経験がないのですが、

Acrobat製品は複数バージョンの同居ができないので

旧バージョンは削除されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

Omachi様

返信ありがとうございます。

弊社環境もWindowsです。

前半の回答としては「Acrobat Reader DC」を適用すれば

「Adobe ReaderXI」が削除されると解釈しました。

後半の質問についてどなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

企業内でのインストーラー配布の場合は、まず許諾契約を結ぶことになります。

その後インストーラーが入手可能です。

一括配布 | Adobe Acrobat Reader DC

申し込みと言ってもフォームからの申し込みになっているだけで、

最終的にはメールなどで連絡を受けることになっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート