終了

学生・教職員プランに関して

New Here ,
Mar 07, 2018 Mar 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今年2月よりPhotoshopCC/フォトプランに加入しておりますが、
今月から求職者支援学校に在籍しておりコンプリートプランに加入し直したいと考えています。
可能でしょうか。

表示

356

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 07, 2018 Mar 07, 2018

通常版から学生・教職員版への変更はできなかったはずです。フォトプランを解約、コンプリートプランを新規契約ということになると思います。念のためカスタマーサポートで確認されることをお勧めします。

ちなみにフォトプランが年間プランの場合、解約料が発生してしまいます。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 07, 2018 Mar 07, 2018

コピー完了

通常版から学生・教職員版への変更はできなかったはずです。フォトプランを解約、コンプリートプランを新規契約ということになると思います。念のためカスタマーサポートで確認されることをお勧めします。

ちなみにフォトプランが年間プランの場合、解約料が発生してしまいます。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 10, 2018 Mar 10, 2018

コピー完了

最新

katayanagi51様

ご丁寧にありがとうございます。
とても参考になりました!
解約料と比べて判断しようと思います。

ありがとうございました^ ^

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート