終了

Acrobat Pro Dc(月々プラン 月々払い)

New Here ,
Mar 11, 2018 Mar 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビストアで購入手続き後

お客様のご注文は処理中です。メールが送られてきた。

注文番号と発注日が記載。

注文番号をクリックしても注文履歴には履歴が残っておらず。

体験版にて作業を行ったが、1時間程度で体験版も期限切れとなった。

体験版は1時間で終了なのでしょうか?

また、注文の処理にどれくらいの時間が掛かるのでしょうか?

表示

699

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 11, 2018 Mar 11, 2018

オンラインのストアでの決済は、対応クレジットカードで確実に決済されているならば

即決済扱いになるはずです。

またサブスクリプション製品はその際にログインしていたAdobe IDに紐づくことと同時に、

アカウント管理においてはプラン契約扱いになっているはずです。

またAcrobat DCの体験版は最大で14日ですが、PC状態などによっても変わる場合はあります。

Update on Adobe Acrobat DC Trial | Adobe Customer Care Team

とりあえず、適正なAdobe IDを使用しているか、一度Acrobatからのログアウト・再ログインを

行うなどでの確認をされてはどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

オンラインのストアでの決済は、対応クレジットカードで確実に決済されているならば

即決済扱いになるはずです。

またサブスクリプション製品はその際にログインしていたAdobe IDに紐づくことと同時に、

アカウント管理においてはプラン契約扱いになっているはずです。

またAcrobat DCの体験版は最大で14日ですが、PC状態などによっても変わる場合はあります。

Update on Adobe Acrobat DC Trial | Adobe Customer Care Team

とりあえず、適正なAdobe IDを使用しているか、一度Acrobatからのログアウト・再ログインを

行うなどでの確認をされてはどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

クレジットカードの情報入力ミスが原因だったようです。

購入手続きをやり直したら、すぐに使用できるようになりました。

お騒がせしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート