終了

CreativeCloudアップデート要求のたびにフォント同期が途切れる問題

ゲスト
Mar 13, 2018 Mar 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CreativeCloudから頻繁にアップデートを促され,そのたびに,Aiでのフォント同期が切れてしまいます。

それが嫌なので,CreativeCloudのアップデートをしない設定にしても,アップデート可能な状態になった時点で,Aiでのフォント同期が勝手に切れてしまいます。

(実質的にアップデートの強制)

同期が切れるのは,アップデートが完了してからでもいいと思うのですが,何か解決策はないでしょうか?

表示

244

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 13, 2018 Mar 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アップデートを促されるというのは、デスクトップアプリケーション自体の、でしょうか。

通常、インストールしているアプリケーションも、デスクトップアプリケーションも

頻繁にアップデートを行っているわけではなく、催促されるケースはむしろ少ないはずです。

ですからその状態自体が通常の動作状態ではない、という点が気になるところです。

そして利用OSバージョンと、デスクトップアプリケーションのバージョンは何でしょうか。

なお現在のデスクトップアプリケーションは、最新は4.4.1.298で、リリース履歴は下記になっています。

Adobe Creative Cloud デスクトップアプリケーションのリリースノート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines