終了

photoshopccで他のブラシを入手でphotoshopからインストール出来ない

New Here ,
Mar 23, 2018 Mar 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

具体的なことが何も書いていないので推測だけで書きます。

ネットなどから入手したブラシを追加する方法だけでいえば、大きく分けて3通り程度あります。

下記であるほど確実性や管理面での意味合いが増す、ということになってきます。

• ダブルクリックすることで勝手に読み込まれる(拡張子の関連付けがある場合)
  • ウィンドウ(アプリケーションフレーム)にドラッグ&ドロップで読み込まれる
  • ブラシパネルのサブメニューから読み込む

ただそれ以外の事であれば、より具体的な記載を行うようにしましょう。

質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

スクリーンショット内には個人情報の類が映らないような配慮はお願いします。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

なおCreative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Adobe Photoshop CC |Kyle T. Webster氏による特製ブラシをダウンロード

の事でしょうか。インストールと言ってもダウンロードした「.abr」 ファイルをダブルクリックするだけです。

スクリーンショット 2018-03-24 01.28.05.png

PsのバージョンやOS、どこで躓いているのかなどもっと詳しい説明をお願いします。

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート