終了

ブラシツールのストローク

エクスプローラー ,
Apr 07, 2018 Apr 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ブラシツールの柔らかいブラシ使って、飛行機の雲を描こうとストロークするのですが、スポットというか、ワンクリックの円だけになってしまって、ストロークできません。どこの設定がいけないのでしょうか?CC2018、Windows10使用の初心者です。

よろしくお願い致します。

キーワード
Windows

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 08, 2018 Apr 08, 2018

以下投稿にございます、ブラシの間隔の設定を変更してみていただくとどうでしょうか?

WACOMタブレットを使用して線を描くと、連続でスタンプを押したようなカクカクした線(塗り)になるのですがどうしてでしょうか?

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 08, 2018 Apr 08, 2018

コピー完了

以下投稿にございます、ブラシの間隔の設定を変更してみていただくとどうでしょうか?

WACOMタブレットを使用して線を描くと、連続でスタンプを押したようなカクカクした線(塗り)になるのですがどうしてでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Apr 09, 2018 Apr 09, 2018

コピー完了

最新

おっしゃるように、「ブラシの間隔」に着目して、レ点チェックを外しましたら、ちゃんとストロークできました。

助かりました。本当にどうもありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート