終了

Adobe Creative Cloudの同期設定について

New Here ,
Apr 17, 2018 Apr 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学校経由で1年間有効の無料コードでAdobe Creative Cloudを利用しています。去年の分の有効期限が過ぎたので今年用に学校から支給された新しいコードで利用を始めたのですが、パソコン上部のバーからAdobe CCのロゴが消えてしまいました。アプリケーションは問題なく使えています。試しにAEを開き、ファイルの隣の”Adobe After Effects”をクリック>学校から支給された自分のEメールアドレス(環境設定の下に表示される)>今すぐ同期 とクリックすると、「ローカル設定を保持してCloud設定と置き換える場合は、「設定をアップグレード」を選択してください。Cloudの設定を保持してローカル設定と置き換える場合は、「設定をダウンロード」を選択してください」というメッセージが表示されるのですがこのメッセージについて詳しく解説してくださる方がいらっしゃったらご教授頂けましたら幸いです。そもそもこの同期設定はデスクトップの上部のバーにロゴが表示されないことと関係があるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

キーワード
Creative Cloud

表示

917

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Apr 17, 2018 Apr 17, 2018

こんばんは!

くりえいてぃぶくらうど製品については基本的に同期をするのにくりえいてぃぶくらうどですくとっぷあぷりけーしょんというツールが必要になります。上部のCCのロゴが消えたというロゴのことですね。

それで、こちらを復旧させる必要があるのですが、私の経験上ではくりえいてぃぶくらうどを下記ページよりだうんろーどしていんすとーるすれば、うまくいく経験があります。

Adobe Creative Cloudアプリケーションをダウンロード | Adobe Creative Cloud無償体験版

こちらのページからダウンロードしてみていただいてインストールをお試しいただいほうがいいかもしれません。

また、エラーが出る場合なのですが、くりえいてぃぶくらうどのとらぶるしゅーと?といったものがあるので、それもお試しいただいたほうがいいかもしれません。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳
ファン ,
Apr 17, 2018 Apr 17, 2018

コピー完了

こんばんは!

くりえいてぃぶくらうど製品については基本的に同期をするのにくりえいてぃぶくらうどですくとっぷあぷりけーしょんというツールが必要になります。上部のCCのロゴが消えたというロゴのことですね。

それで、こちらを復旧させる必要があるのですが、私の経験上ではくりえいてぃぶくらうどを下記ページよりだうんろーどしていんすとーるすれば、うまくいく経験があります。

Adobe Creative Cloudアプリケーションをダウンロード | Adobe Creative Cloud無償体験版

こちらのページからダウンロードしてみていただいてインストールをお試しいただいほうがいいかもしれません。

また、エラーが出る場合なのですが、くりえいてぃぶくらうどのとらぶるしゅーと?といったものがあるので、それもお試しいただいたほうがいいかもしれません。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 19, 2018 Apr 19, 2018

コピー完了

最新

Histoi→re様

教えていただいたリンクからアプリケーションをダウンロードでき、疑問が解決しました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート