終了

音声トラック内の分かれたチャンネルを、別個に上げ下げするにはどうしたらいいですか?

New Here ,
Apr 20, 2018 Apr 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

カメラで撮影するとき、Lchにワイアレスマイクの音声、Rchにカメラマイクのノイズを収録しました。
premiereのシーケンス上では、音声はひとつのチャンネルとして表示されています。

これをノイズだけを下げたり、ワイアレスをカットしたりしたいのですがどうしたらいいですか?

波形表示では別個に収録されていることが分かりますが、それぞれ別個にコントロールする方法が分かりません。

CC2018、MacOS10.12.6です。

表示

249

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 20, 2018 Apr 20, 2018

こんにちは、とおる3812さん

ステレオ素材をモノラル素材に分割してから、別個にコントロールします。

①「プロジェクト」パネルで対象の映像素材を選択し、メニューの「クリップ」→「オーディオオプション」→「モノラルクリップに分割」を選択します。

「プロジェクト」パネルの対象の映像素材の下(次)に、モノラルに分割された音声素材が追加されます。

③これらモノラル音声素材をオーディオトラックに配置します。

※元のステレオ音声クリップは、不要なら削除します。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 20, 2018 Apr 20, 2018

コピー完了

こんにちは、とおる3812さん

ステレオ素材をモノラル素材に分割してから、別個にコントロールします。

①「プロジェクト」パネルで対象の映像素材を選択し、メニューの「クリップ」→「オーディオオプション」→「モノラルクリップに分割」を選択します。

「プロジェクト」パネルの対象の映像素材の下(次)に、モノラルに分割された音声素材が追加されます。

③これらモノラル音声素材をオーディオトラックに配置します。

※元のステレオ音声クリップは、不要なら削除します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 21, 2018 Apr 21, 2018

コピー完了

最新

なるほど、ありがとうございます。

素材の読み込みの時に「ステレオ」で2chに分ける方法もあるようですね。

FCPから乗り換えると色々と戸惑います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート