終了

Premiere pro cc ver12.1.1 音声のレンダリングして置き換えができない

New Here ,
Apr 21, 2018 Apr 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

表題の通りです。

ver12.1からいのこのこのバグが突如出現し、ユーザー設定、キャッシュの削除も行いましたが解決しません。

ダウングレードした方が良いのでしょうか。その場合、いまのヴァージョンで保存したファイルが使えないのではと思い、二の足を踏んでいます…

表示

588

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Contributor ,
Apr 22, 2018 Apr 22, 2018

コピー完了

本当ですね!今、気がつきました。

残念ながら12.1のプロジェクトは12.0.1では開けません。

さしあたり「Adobe Audition でクリップを編集」で代用してみてはどうでしょうか?

「レンダリングして置き換え」と同様に音声クリップにつけたエフェクトは全てレンダリングされて置き換わります。

自動的にAuditionで開かれますが閉じてしまえば良いだけなので、気にならないかと思われます。

私も音声のリバーブ飛ばしなど、エフェクトにキーフレームをいれた場合、

書き出し時に意図しない結果になる場合があるため、必ず「レンダリングして置き換え」を使用していたので

ミミカカンさんの書き込みを見て早速確認した次第です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 22, 2018 Apr 22, 2018

コピー完了

最新

wb-ksさま

ご回答くださりありがとうございます。一先ず僕だけ起こるバグでなくてホッとしております……

プロジェクトは、やはりダウングレードすると使えなくなるのですね。

ご教示いただいたAuditionでのクリップ編集、試してみようと思います。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート