終了

一番初めにCreativeCloudSet-Up.exeのセットアップを実行できません。

New Here ,
Apr 29, 2018 Apr 29, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

本日2018/4/30に学生でCreativeCloudSetを契約しましたが、一番初めにCreativeCloudSet-Up.exeのセットアップを実行しようとしたら、

「次の問題が発生しました:

この製品をインストールする前に現在実行している別のインストーラーを終了する必要があります。別のインストーラーを修了してください。(エラーコード:81)

と表示されて、先に進めません。どうしたら良いですか

表示

554

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 29, 2018 Apr 29, 2018

Windows Updateなどで再起動待ちなどである可能性が一番高いところです。

なのでOS再起動するだけでインストールできる可能性はあるところです。

エラーコード:81

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 29, 2018 Apr 29, 2018

コピー完了

Windows Updateなどで再起動待ちなどである可能性が一番高いところです。

なのでOS再起動するだけでインストールできる可能性はあるところです。

エラーコード:81

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 30, 2018 Apr 30, 2018

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からダウンロード、インストール、セットアップ コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
支持者 ,
May 02, 2018 May 02, 2018

コピー完了

最新

Shift+Ctrl+ESC押して、タスクマネージャー起動して、Creative Cloud関連のSetup動いていればタスク(プロセス)終了すればどうですか?? 多分Setupのexeが多重起動しているような気がします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート