終了

macからwindowsに移行、macを初期化するのですが、登録解除は必要か?

New Here ,
May 12, 2018 May 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

仕事の都合でwindowsに移行します。新たなwindows PCには2台目としてインストールしましたが、macを初期化するのに

PSとLRを登録解除する方法が知りたい。

キーワード
Creative Cloud

表示

548

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , May 12, 2018 May 12, 2018

こんにちは!

ふぉとしょっぷとらいとるーむなのですが、初期化をするということであれば、とりあえず、認証解除したほうがいいかもですね。

バージョンにもよるのですが、CC以上のバージョンの場合であれば、個人版とかならアカウント管理画面で解除ができるのですが、

CS6やシリアル番号製品の場合は、アカウント管理から解除ができないので、あらかじめ解除しないと、1台分マイナスされた状態になってしまいます。

アドビ製品のライセンス認証とライセンス認証解除

投票

翻訳

翻訳
ファン ,
May 12, 2018 May 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは!

ふぉとしょっぷとらいとるーむなのですが、初期化をするということであれば、とりあえず、認証解除したほうがいいかもですね。

バージョンにもよるのですが、CC以上のバージョンの場合であれば、個人版とかならアカウント管理画面で解除ができるのですが、

CS6やシリアル番号製品の場合は、アカウント管理から解除ができないので、あらかじめ解除しないと、1台分マイナスされた状態になってしまいます。

アドビ製品のライセンス認証とライセンス認証解除

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines