終了

エッセンシャルグラフィックスでmogrtファイルを読み込んでも正常に動作しません

New Here ,
May 16, 2018 May 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

motion elementsなどで購入したモーショングラフィックをPremire proで読み込んでも正常に使用できなくなりました。

改善方法はございますでしょうか。

表示

257

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 16, 2018 May 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

購入してから一度も正常に動作したことは、ないのでしょうか?

全く動作しない場合は下記を参照してください。

動作しないモーショングラフィック ファイルの例として、位置を移動できるプロパティを含んでいる場合に異常が出ます。

また、日本人以外が作成したファイルは、動作しない可能性があります(動作するものもありますが見分けがつきません)

原因については、下記スレッドに検証した内容を投稿しています。

Adobe Stockからダウンロードしたモーショングラフィックステンプレートが動作しない

動作しない場合の対処としては、有料のファイルであれば、作者かサイト管理者へ問い合わせてみてはどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines